赤BEEグレードUP大作戦♪

格安選別もれ固体からモスラ、日の丸等の優良個体が出来るのか? 大繁殖させてきれいなエビ団子がみたい♪ そんな不純な動機からはじめましたw ぼちぼち更新しますので長い目で見てやってください。



スポンサー広告 |

ネタ切れ(´ー`)

こんばんわ。

台風が通り過ぎて、急に気温があがり

もうすでに夏バテしてます(笑

しかもエビちゃんに変化がないのでネタ切れですw

まあ変化が無いのはいいんですけどねw

なんで今日は初めて携帯でエビちゃんを撮ってみました。

NEC_0005.jpg


この子は特別水槽のエビちゃんです。

日の丸未満なんですけど白ののり方が違います。

さすが優秀血統w

黒ビー


この子はレギュラー水槽の中で一番綺麗な黒エビです。

黒ビーっていうか茶ビーですねw

最後に

カメラ目線


エリートちゃんですw

それでは~

エビ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<暑い(;´ρ`) グッタリ | HOME | うちのエリート♪>>

この記事のコメント

大往生ですから・・・

ゆっくり寝かしてあげますね。

ではでは。。。
2007-07-25 Wed 00:38 | URL | bee-shrimp #-[ 編集]
はじめまして(かな?)岡山単身赴任中のマッキーと申します。
たぶん、もうすぐアクア再開しますのでよろしくお願いします♪
2007-07-26 Thu 06:05 | URL | マッキー #mQop/nM.[ 編集]
返事遅れてすいません。
悲しいですけどこれも自然の摂理だから
しかたないですよね
2007-07-27 Fri 18:38 | URL | 小狼 #-[ 編集]
はじめまして^^
アクア復活ですか~
私も楽しみにしてますね^^
2007-07-27 Fri 18:41 | URL | 小狼 #-[ 編集]
なかなかカッコ良い石でしょう!

あれだけの石組できませんよ。

今のところ7個の人。4個の人。

小狼さんが9個。

ではでは。。。
2007-07-29 Sun 22:31 | URL | bee-shrimp #-[ 編集]
かなりかっこいい石ですよw

クイズに外れて(´・ω・`)ショボーンですw

竜王石、近くに売っていないかな~w
2007-08-01 Wed 20:11 | URL | 小狼 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
