赤BEEグレードUP大作戦♪

格安選別もれ固体からモスラ、日の丸等の優良個体が出来るのか? 大繁殖させてきれいなエビ団子がみたい♪ そんな不純な動機からはじめましたw ぼちぼち更新しますので長い目で見てやってください。



スポンサー広告 |

ゲジゲジゲジ・・・・

こんばんわ~♪

エビ水槽なんですが、昨日から水槽に何かいるんですよ~

白くて逃げ足が速いんです。

こいつ↓
ゲジ


ちょっと見にくいんですが中央の白いやつです。

なんか水の中のゴキブリみたくてきもちわるい・・・
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

調べてみたら〔ミズムシ〕とか〔ゲジ〕っていうんですね^^;

初めて見ましたこんなキモイのw

悪戦苦闘しながらやっとこさ本日取り除けましたよ~。

もう二度と見たくないです~。

それでは~♪

本日のエビちゃん(我が家の期待の星です☆)
エビ




エビ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<変化無しw | HOME | 抱卵の舞♪>>

この記事のコメント

はじめまして~

ゲジ君何処から来たんでしょうね~
でも無事に退治できたようでよかったですね
2007-07-05 Thu 21:35 | URL | kazu_don #-[ 編集]
はじめまして♪
本当にどこからやってきたのかいまだ謎です・・・
あ~思い出すだけで背中がかゆくなりますw
では~^^
2007-07-05 Thu 22:00 | URL | 小狼 #-[ 編集]
はじめまして!きんせいです。
ゲジ撲滅は難しいので、退治した1匹しかいなかったようにと願います。
私の水槽では撲滅できずあきらめましたが、最初の対策が肝要かと。
8月には稚えびが見れそうなのでがんばってください。
2007-07-05 Thu 22:48 | URL | きんせい #O0.gnb6A[ 編集]
はじめまして~♪
ゲジ撲滅したいですね~><
幸い1匹しか確認できないのでもう出てこないでしょうw
1匹、卵を持ってたママエビが卵を現在持ってないのですでに稚エビいるかも???
2007-07-05 Thu 23:18 | URL | 小狼 #-[ 編集]
里子ちゃん大切に

新築水槽でありがとうございます。

キットすばらしい子が

生まれると思いますよ。

※ゲジはスポイトでちゅ!です。

ではでは。。。。
2007-07-06 Fri 03:27 | URL | bee-shrimp #-[ 編集]
らるふです。 大きな物から小さな物まで色々手を出しています。ヨロシク。。。
2007-07-06 Fri 09:55 | URL | らるふ #-[ 編集]
はじめまして、マッキーです。
現在岡山で単身赴任中・・・(涙)
福岡とは近そうで遠いですね(笑)今後ともよろしくお願いします。
2007-07-07 Sat 17:35 | URL | マッキー #mQop/nM.[ 編集]
>らるふさん、マッキーさん
こちらこそ宜しくおねがいしますね^^

>bee-shrimpさん
里子ちゃんは特別に愛情がわきますw
ゲジはとうとう撲滅したみたいw
後はヤゴが入らないように気をつけねば・・・
2007-07-07 Sat 19:28 | URL | 小狼 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
