赤BEEグレードUP大作戦♪

格安選別もれ固体からモスラ、日の丸等の優良個体が出来るのか? 大繁殖させてきれいなエビ団子がみたい♪ そんな不純な動機からはじめましたw ぼちぼち更新しますので長い目で見てやってください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

里子♪

こんにちわ。

本日、bee-shrimpさんから頂いたエビちゃんが到着しました。

今日エビちゃんが届くのを知ってあわてて熱帯魚屋に走り

長期維持、爆殖狙いでアマゾニアⅡを買ってきてSET

幸いエビ水槽にする水槽を立ち上げていたので

SET当日で濁りが取れました。

水槽設置


到着したエビちゃんを見てみるとみんなちっちゃくて可愛い♪(*/∇\*)

赤、黒、茶ビーがいましたがさすがbee-shrimpさんのエビだけあって

みんな綺麗な柄でなんと日の丸も2匹いましたよw


エビ


水あわせ後、専用水槽にご入居です♪

まだ稚エビなのでこれからが楽しみ♪

それでは~



スポンサーサイト

エビ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<抱卵の舞♪ | HOME | ??交尾??>>

この記事のコメント

シマリスも手乗りだと

可愛いですよ。

右の写真の子はえさ食べています。

今回の子は私のbLOGで紹介している親エビの

子達ですから楽しみですよ!

ではでは。。。。
2007-07-04 Wed 22:29 | URL | bee-shrimp #-[ 編集]
はじめまして~

東京のうるさいママです。

これから宜しくお願いします。
2007-07-04 Wed 22:57 | URL | うるさいママ #-[ 編集]
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
昨日からチビちゃんたちは元気に泳ぎまくってますw
将来が楽しみですw
2007-07-04 Wed 23:30 | URL | 小狼 #-[ 編集]
はじめまして~^^
東京の方なんですね~^^
こちらこそ宜しくお願いしますね♪
2007-07-04 Wed 23:31 | URL | 小狼 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
